昨日の宣言どおり、今年も野外からの参戦になりました。

場所は、1908市。鬼岩公園の上、松野湖からさらに車1台がやっと通れる、舗装もしていないがたがた道を少し登ったところでした(汗)標高はありそうですが、周りには木が生い茂っていてどれくらい開けているのかはよく分かりません^_^;

参加部門は予定どおりの50MHz、開始時間が大幅に遅れ正午前からの短時間の参加になりました。さらに時間によってはバンド内どこにも信号が聞こえないようなときもあって、CQも空振り続き、交信局数は電信電話合わせて30ちょっとに終りました。

それでもぽかぽかお天気の下、気持ちよく運用ができました。コールいただいた各局さんありがとうございました。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL