今夜19時から22時と明日の07時から10時の2回に分けて行われます。

部門がいくつかあり(各バンドごとは当然、HFローバンドとかハイバンド、VU、2日のうちどちらかのハーフなんてのもあります)、どこにエントリーするかも悩ましいところです。

 

今日は、まず50MHzから聴いてみました。Esが発生していれば賑やかなバンドです。ですが19時の開始時刻になっても静かです・・・私の設備とロケによるところも大きいかと思いますが、全然聞こえません^_^;

自分からCQを出して応答を待ちますが、なかなかコールバックもない状態が続きます。

あまりに聞こえないのでHFのぞいたり、2mのぞいたりしましたが、コールはせず、今日は6mのみになりました。

 

明日は7時に起きてまた聴いてみます。Esが発生すれば21MHzとか28MHzあたりも期待できますが、どうでしょうね。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL