今朝になっても50MHzは静かで、Esはまだ出ていないようです。

 

朝食を済ませた9時前からの参戦になりましたが、変わらず50は静かなもので、21に降りてみました。アンテナは7MHzのワイヤーダイポール(チューナーでSWRの調整をしましたが)です。

こちらもにぎわっているというほどでもありませんが、それでもぽつぽつと応答はありましたのでこちらに居座ることに。

終り間際になって急に続けて呼ばれるように、さらに近距離からの応答もあって、コンディションが上がってきたようです。でも残念ながらそこで時間切れ。

 

エントリーする種目は決めていませんが、今回は50MHzと21MHzしかできませんでした。呼ばれる側のパイルアップを味わうこともありませんで・・・・。

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL