メジャーコンテストですし、昨日書いたようにVUの環境は不幸なものですが、少しでも楽しめたらと思って参戦しました。

夕べは眠くなる前に各バンドCWを中心に呼び回りました。

 

そして日が変わった今日、起きるのが遅くなりましたが(汗)、すぐにワッチしてみたら50MHzがえらことになっておりました。食事を少しあとに回して必死にコールして回りました。当然パイルアップになっており、すんなり拾ってもらえるわけもなく、何度も呼び続けたりして十数局とQSO、ご飯にいきました。休日は食材の買い出しでいつもスーパーに行きますが、今日はさっさと済ませて帰宅、最終的に8エリアとは21交信できました。ほかに6エリアと7エリアも少しでき、今年の6Dは自分的には非常に盛り上がりました。

 

144MHzと430MHzも出ましたが、こちらはあまりコールはなくおまけのようになりました^_^;

 

今日のようなコンディションになると設備の貧弱な私にとってはうれしい限りで、6Dも楽しめますね。

最終的には、95交信(フォーン30、CW65)。内訳は50MHz54,144MHz24,430MHz17でした。

コメント
2バンドQSOありがとうございました
430MHzは気付かなかった。。。惜しいことをしましたhi
きこりさん、いつもありがとうございます。
430MHzも聞こえてくるはずなんですが、今回はタイミングが合わなかったようですね。またよろしくお願いします。
  • by MITS
  • 2017/07/06 9:29 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL